Blog


ミュゼのVIO脱毛体験

サロンは清潔感があり、いろんな年齢層の人がいますが脇脱毛がとてもリーズナブルなこともあり若い子が多いです。
お母さんと一緒に通っている中学生くらいの子も見かけたことがあります。
わたしはVIOのムダ毛が濃いことが思春期の頃から悩みだったので、社会人になって自分のお金をある程度自由に使うことが出来るようになってから思い切ってVIOの脱毛に踏み切りました。
スタッフさんに見られるのは恥ずかしい場所なのですが、つるつるキレイな肌になるためにはそうも言っていられませんので、「同じ女なんだから同じだし、お仕事だからスタッフさんも見慣れていて何も思わないだろう!」と割り切った気持ちで毎回挑んでいました。
痛みは脇脱毛も経験がありますが、比べものにならないくらいわたしは痛いです。
脱毛機器のレーザーは黒い色に反応するので、皮膚の色素が濃い場所・太く濃い毛にはよく反応するのでその分痛みもあります。
痛みの分、効果もしっかりあり、施術後1週間過ぎたくらいに少し伸びてきた毛を爪で軽く引っ張ると全く痛くなくスルンと毛穴から抜ける感覚がとても面白いです。
下着からムダ毛がはみ出てしまうのが恥ずかしかったのですが、そのようなことがなくなったので今ではショーツの面積が小さめの可愛い下着も楽しめています。

Continuar leyendo →



ピュウベッロ脱毛サロン体験談

ピュウベッロ脱毛サロンは、仕事帰りに気軽に足を運べる通いやすい環境が魅力です。
ピュウベッロは、店の中がとても綺麗なので、その空間にいるだけで女子力がアップした気分になることができます。
予約の変更もスタッフにしっかりと丁寧に対応してもらえるので、過去に予約の期間が大きく空いてしまった事は、まだ一度もありません。
現在では、定期的にピュウベッロ脱毛サロンに通う事が習慣となっています。
既に施術の方は、6回通い終了しましたが部位によっては、まだ完全に施術が終了していないところがあります。
腕の部位はきちんと施術できましたが、脇や足は、施術の回数がまだ不足しています。
さらに施術の回数の追加も考えましたが、極力安価に脱毛したかったために追加施術は今回は見送りました。
また、ピュウベッロ脱毛サロンの施術代金は比較的高い方だと思います。
そして、店の中のムードが大変落ち着くし、全体的に女性好みの感じがとても良いと思いました。
とにかく一つ一つのものが凄く可愛いです。足の毛は6回でちゃんと美しくなりました。
施術の回数は、一番初めに契約した6回で終了できたので自分としてはとても満足できました。
スタッフも非常に優秀な接客対応なので、ゆったりとリラックスした気分で脱毛を受けられます。
また、店内が家庭的な雰囲気でほのぼのとしていて非常に落ち着きます。
まったりとしたムードで待ち合い室でものんびりと寛げます。
効果ですが、長く通っていればおそらく出るだろうなと思います。
通算、二年間もピュウベッロ脱毛サロンに通いましたがまだ新たに毛が生えてきます。
エステサロンでは完全な永久脱毛は無理なのでしょうか?

Continuar leyendo →



お手入れラクラク

長年、カミソリを使用していたため、足の毛穴が黒く目立ってきてしまい、さらには、鼻下もカミソリをしようしていたので使用していたので、濃くなってしまい、ミュゼがキャンペーン中ということだったので、こちらにお世話になる事を決めました。
膝下と鼻下だけをお願いするつもりでしたが、比較的、お値段がお手頃だったので、ビキニラインも脱毛することにしました。
個人的に、ビキニラインは、他の部位と比べ、チクッとさされたような痛みがあったので、毎回、耐えるのが大変でした。

脱毛福岡
脱毛の回数は、すべて、12回で契約していたのですが、長年、カミソリを使用していて、毛が濃くなってしまっていたせいか、この回数では、終わらず、また料金を追加しました。
スタッフの方は、若い方が多かったのですが、とても親切に対応していただきました。初めて、来店する前は、勧誘がしつこかったらイヤだな、と不安に思って いましたが、そのようなことは、一切なく、料金の予算にも、快く相談にのっていただき、そして、納得いくまで説明していただけました。
全部で、脱毛回数は、20回しました。足は、何本か残っているだけで、ほかの部位は、綺麗になくなり、お手入れも簡単で、もっと早くに脱毛しとけばよかったな、と思いました。

Continuar leyendo →